--年--月--日 --:--


*060 ありがとうございました。

2010年08月09日 12:13

こういう記事は書くつもりなんてなかったけど、書きます
もう察してる人も居るかもしれないけど、CSやめました。
ブログ開設→頑張ってる感じ→最近あんまりやってません→引退()
王道パターンだな・・・
でもこの記事が、自分に課した鎖になってくれればいいなあってことで。

やめようと思った理由は、やっぱりリアルでの問題が一番大きいです。
次は、手軽に出来ないところ。
BOTを40分撃ってから始まるのが苦痛だった。
毎日撃たないとすぐに衰えるし、
忙しい日でも時間を割いてBOTを撃ってる自分にどうなのかなあって疑問にも思ってた。
プロになるわけでもなく、そこまで練習して一体何になるんだろうという賢者モード突入したわけです。

色々書きたいことがあった気がするけど、思い出せない・・・
でも大きな要因はこれくらいかな。

CSを始めて色んな人に出合って色んなこと教わって、他のゲームと違いVCを通して意思疎通してゲームをするのはすごく面白かった。

あと最後に、TUNAのみなさん本当にお世話になりました。
2度目の脱退です。はい。というかもしかして、ずっとログインしてなかったから脱退したことになってる・・・?
本当に優柔不断で、ころころ考えが変わっちゃう自分を許してください・・・
最後にああいう形で終わったのは、ちょっと残念・・・
いっぱい迷惑かけたなあ・・・ってただただそれだけです。
あとramさんのcwの時に言ってくれた、期待に答えたかったなぁ。
でもみんなに出会えてよかった ありがとうございました。

最終的にendevorの助っ人に行ってログインしなくなったんだけども、
助っ人でのcwは楽しかった!みんながみんな活発で付いて行ってばっかりだった気がする
catの連携のしやすさは今までで一番でした。

CSで出合った他のみんなも今までありがとう。
わがままばっかり言ってましたごめんなさい。
本当に色んな人がいたけど、みんな面白かった!
そしてみんな、楽しんでください。

コメント欄はあえて消しておきます。
コメント貰うと悲しくなるし、逆にコメントなかったら違う意味で悲しいしな!
スカイプにもメッセージを送らないでください。

ブログはどうしよう・・・DNのこと・・・いや誰得だな・・・リアルのこと・・・それも誰得だな・・・・
でも気が向いたら更新しようかな
とりあえず残していきます

今までありがとうございました!

*057 nuke崖登り

2010年07月11日 04:52

みんなと登り方が違うけど、この登り方じゃないと登れません・・・

*056 すべwwwwwwwwwwww

2010年07月06日 19:13

SN3I0017.jpg


どこまですべるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*055 買い替え

2010年07月04日 14:00

マウスパッドがかなり痛んですべりが悪くなったから同じQcK注文した
本当はheavyが欲しかったけど机が小さすぎる 悲しい
てことで届いたらまたsensi合わせだよっ

*054 ルーフトップ

2010年07月03日 15:13

どうして、事あるごとにルーフトップ1on1なの?
あんなので個人の能力が測れるわけないじゃん
aimなんてほとんど使わないし。
せめてd2 1on1じゃないの?
ルーフ1on1で勝ったらクランに合格、その人より強いとかおかしすぎるだろ。

という独り言です



